Bronze受賞 IWC2008「SAKE部門」審査結果発表

皆さんこんにちは、信州は新緑の美しい季節になっております。

久しくブログをさぼってしまって申し訳ございませんでした。

(毎日、書かれている方は本当に凄い!!と思います。)

 

さて、今週は20日(火)に全国新酒鑑評会(独立行政法人主催)の審査結果が

発表されました。そちらの結果は惜しくも・・・・。

でした。しかし、長野県産米でのチャレンジ!!は続けて行きますので

宜しくお願い致します。

同じく20日に、以前このブログでもお伝え致しました

英国ロンドン市内中心部バービカンセンターにて開催されました。
2008International Wine Challenge (IWC)「SAKE部門」の

審査結果発表も行わせました。

世界でどのような評価をされるのか期待と不安がありましたが

結果は純米吟醸酒・純米大吟醸酒の部で、Bronze

を頂きました。長野県産米にこだわったお酒が世界でこのような

評価をされたのはすごく光栄に感じております。

しかし、上には上が・・・・!

来年はもう少し上を賞を頂けるように頑張ります。

因みに出品したお酒は、特別なお酒ではなく、一般に販売されているお酒です。

『神渡 純米大吟醸』

ご興味のある片は是非お試し下さい。

おいしいですよ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bronze受賞 IWC2008「SAKE部門」審査結果発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jizake.miwatari.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする



このブログ記事について

このページは、神渡が2008年5月23日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ。」です。

次のブログ記事は「神渡 夏誂純米(純米生貯蔵酒)蔵出開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。